【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35479

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ゴォッド、バァァドォ、チェェンンジ!by洸

[1319]管理人:蒼瀧/よっちゃん

守護ロボ様占いなるものをやってみました。私の守護ロボ様は、「ゴッ●バード様」でした。・・・ライ●ィーンと、区別されとるのは、何故?まぁ、ええけど。
守護ロボ様占い : http://zerodama.com/robo/index.htm

連休(5/3〜7)中は、JR京都駅の大階段で弁当食ったり、家の前でバイクにワックス掛けたり、撮り溜まったDVDを観たりしてました。

撮り溜まったDVD・・・主に小さくなった某名探偵の劇場版とかTVスペシャルだったり・・・、そして1年以上前にDVDダビ●グした「劇場版 六神合体ゴットマー●」を見たのですが・・・・17歳ピチピチボーイの役で、ブ艦長こと鈴置氏!ええぇ〜こんなところにv・・・と、一人ドキをムネムネして観てたのは、ここだけの話。しかしながら、「六神合体」と銘打っていながら、1時間40分のお話なのに、1時間たっても、ちぃっとも合体せーへんのは、どういった事か?と思ってたら、結局、最期まで見る事なく、途中で寝てしまいました・・・orz

開設4周年の祝コメント、有難う御座います。これからも、よろしくお願い申し上げます。では、レスです。

***REMさん***
結局、連休中にはゲーセンには行けずです・・・。REMさんの「我々の世代ばかり」情報で、7日(日)にちょっくら行ってみようかと奮起したのですが、朝から大雨だったので、敢え無く挫折・・・(←えぇ〜!?奮起したんとちゃうん自分!)
連休明けすぐは、仕事帰りゲーセンは、無理やけども、来週には、ちとマシになるやろうから、ゲーセン潜入し、作戦実行(?)したいと思いますっ!んでもって、試験結果を問・戦士公式サイトに登録してみようかと・・・グフフv

***Bang@大尉殿***
「大スタニスラフ・スクロヴァチェフスキ、中スタニスラフ・スクロヴァチェフスキ、小スタニスラフ・スクロヴァチェフスキ」x 3回を早口で言って見よう!・・・・って言えません!
有意義な連休を過ごされたご様子でなによりです。
モーツアルトと言えば、「魔笛」と、あと、「6・7歳の時に、当時まだオーストリア公女だった、某マリー・アン●ワネットに、求婚したおマセさん」と、思い当たりますが、なにやらコアなネタでスミマセン。
ガメラ映画・・・「よかった、感動した!」って言った手前、楽しめられてよかったです。
BLOOD+・・・第一話観たときから、「お、これオモロイかも!」と気に入りましたよ。頬パンパンにしてご飯食べる子とか、初回からサスペンス?)な展開とか。
「ハジ」=姫を守る騎士キャラ(?)
「ソロモン」=金髪碧眼王子様キャラ(?)
って言ったところですかねぇ。この2人が人気あるのは、乙女として正しいリアクションかと思います。・・・が、最近の私はおっさんスキーなんで、もっとデビさんが活躍することを願う次第であります!敵ボス(?)の可愛い子ちゃんが出てきたので、これから徐々に謎が解明されるかと思うと、見逃せません。
SE●Dデステニ・・・まだ観てません。この連休中に総集編なスペシャルが2日連続で放送されてたのは、録画しましたけど。ネタバレ・・・気をつかわせてスミマセン。
NDS・・・今もってるソフトは、「DS脳トレ」「ジャぱん」「ジャンプオー●スター」、そして、「やわらかあ●ま塾」です。Gジェネは、未だ入手ならずです。
「やわら●あたま塾」、いつの間にやら、ウチのオカンが買ってきてて、暇を見つけては、しょっちゅうやっているんです。これで、益々、もう一台DSが必要になってきた感じ・・・。「やわらか・・・」、なかなか面白いですよ。右脳タイプの私には、「脳トレ」より「やわらか」の方が簡単に思えます。・・・あぁ、だから「脳トレ」で左脳を鍛えれば良いのか・・・orz

メール HOME 2006年05月11日 (木) 00時27分

[1320]REM
雨だからこそ!!

ゲーセンは雨の日のためにあります!
それはそうと、この前イグルーをレンタルで借りて一気に見ました。どれも泣けます!最初はCGに違和感ありましたが、もうこれが感涙!しかもそこに出てくるMS最高!!そのうちヅダが近々HGで出ますが、よっちゃんも見てみて!ジオン魂に火がつきます。

2006年05月12日 (金) 23時22分

[1321]カズトのおとうちゃん
マイネームイズ おとうちゃん・・・だから・・・?

ごぶりん♪
おいど、おいど!!
(^-^)/

守護ロボ様占い、早速やってみました。
【一回目】
あなたの守護ロボ様は
おとうさん様です。

登場作品:「宇宙家族カールビンソン」(’88)
身長:?m/体重:?t

操縦者:なし(自律)

普段は温厚でのんびりした性格、シャープさに欠けても、まったり人生を楽しむ貴方。その優しい雰囲気に惹かれる人は多く、多くの友人と暖かい交友関係を築けます。また、仕事が早いほうでないので注意されることはあっても、上司も貴方には冷たく出来ず、仕事が終われば穏やかな関係・・・という、得な性格です。
 ですが、大事に思う人の危機には別人のように強気・シリアスに変わるのが最大の特徴。あとで遺恨を残さないよう、エキサイトしたときほど言動は理詰めに、納得させるだけの理由をエクスキューズしてからにしましょう。

------------------------------------------

何となくあたってる気も・・・。
んでも、ハンドルネームがおとうちゃんやからか?
守護ロボ様がおとうさん様って・・・。
シャレか?
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

で、も一回やってみた。

【2回目】
あなたの守護ロボ様は
RX−78ガンダム様です。

登場作品:「機動戦士ガンダム」(’79)
身長:18m/体重:60t

操縦者:アムロ・レイ

ガンダム様守護の多くの人が、過度にナイーブで、人間関係を苦手とします。
 自分の世界をしっかり持ち、エキスパートと呼ぶに相応しい知識と実力を有しているので、
実は人気も評価も獲得できるのですが、自分の心を開くのが下手。
 ゆえに、富と名誉とは裏腹に、交遊・家庭面では不遇でしょう。
 友人と心を通わすよりも、むしろライバルを得ることで力を付けるのも、このタイプの特徴。
 孤高な生涯と思ってしまえば(←書き込みNGワードがある為語句訂正)、悪い人生ではありません。

------------------------------------------

ガンダムになったのは嬉しいが、内容はあまりあたってないかも?(2回目やしね)
んで、そのガンダム様の下の方の記述
↓↓
年下や同年代の異性への対処は、はっきり言って下手です。しかし、そのナイーブな雰囲気に心くすぐられる年上の異性が多く、特にお姉さん・お兄さんタイプからの人気は絶大です。貴方自身が恋愛に淡泊なので概してあまり長続きせず、結婚に至ることは少ないでしょう。
お姉さんから人気か〜♡♥
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

失礼しました。<(_ _)>

メール HOME 2006年05月13日 (土) 22時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板